HTML>東方戦線符・Q&Aその他





こんな時は?−その他−








Q:『降伏』って何回でも出来るの?

あははーっ 降伏宣言の回数に制限はありませんが、自分の手番に連続して行うことは出来ません。
降伏は、自分の手番につき1度のみです。
もう一度降伏を行いたい場合は、次以降の自分の手番で行ってください。


Q:イラストレーター名が入ってないカードがあるんですけど?

あははーっ イラストレーター名が記載されていないのは、完全にこちらのミスです。申し訳ありません。

抜けているのは、まずキャラクターカードが
『永夜抄 1 雑魚妖精(小)』・『永夜抄 2 雑魚妖精(大)』
の2枚で、それぞれ”Illustrator:福岡太朗”
ヘルパーカードが
『八意 永琳』『八雲 紫』
の2枚がそれぞれ”Illustrator:あおブルー”
『博麗 霊夢』
”Illustrator:ゆあさん”

以上5枚のカードになります。
絵師様をはじめ、皆様に御迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


Q:結局”さゆリア”ってなんなの?

あははーっ 様をつけなさいデコ助野郎。

一言でいえばサークル主の趣味です。あとは察してください。




Q&A集へ戻る
inserted by FC2 system